2ntブログ

モブの植木鉢小説館

NTR小説置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人類側登場人物

新人類側登場人物

新人類 

常人よりすぐれた身体能力を持つ人間。
寿命が飛躍的に伸び、個人差はあるが、ある程度の年齢に達すると老化することもない。
他人の精液や愛液を身体に必要な栄養に変えることが出来る為、人間が摂るような食事の必要はなくなった。
よって島を封鎖するなどの兵糧攻めは効果なし。
なお新人類は女王を頂点としたピラミッド社会である。



藤乃宮遥  クイーン(女王)
タイプαとγの副作用を乗り越えた最初の人類。
全ての新人類の頂点立つ存在。
その力は未知数。
妊娠中にタイプγを摂取したことで出産までの日数は不明となった。

桐沢真由美  ルーク(城)
タイプγを克服した最初の人類。
クイーンである藤乃宮遥の忠実なしもべ。
学園島が新人類の支配下に変わった後、島の運営管理を任されている。
表舞台に滅多に出てこない為、新人類でもその存在を知るのはごく一部。
タイプαを摂取し、新人類になった者の思考をコントロールする力を有する。

平民より優秀な人間  ピアー(貴族)
コモナーの中で特に優秀だと認められた者が名乗れるクラス。
なれる条件は、性欲が人一倍強い、戦闘が特に強い、特に知性が秀でているなどがあるが
最低でも二つは平均的なコモナーを凌いでいなければならない。
かなりエリート意識が強く、コモナーを管理する立場の者もいる。

ボーンの副作用を乗り越えた人間  コモナー(平民)
αの副作用を乗り越えた新人類。
性欲はボーンをわずかに上回る程度だが
理性で性欲をコントロールすることができる。
睡眠を必要とせず数日間連続で交尾することも可能。
また寿命が人類の3倍ほど伸び、老化することもなくなる。
身体能力は平均的な人間の3倍ほど。

新人類の子供たち イェーガー(猟兵)
コモナーの女性が産み落とした子供。
体の成長スピードが通常の人間の2倍。
性の目覚めが早く、5歳の頃には異性を求めて島をさまよう。
身体能力はナイト程度だが性格は狡猾。
生まれながらの新人類のせいか、エリート意識の高い個体が多い。
成長すればコモナーに属するようになる。

タイプβを摂取した人間  ナイト(騎士)
問題のあったαの副作用を克服したβを摂取した人類。
性欲はボーンと変わらない。
身体能力は平均的な人間の1.5倍ほど。
欠点はβを摂取しても新人類になることができないこと。
そしてナイトの男女間では子供が出来ない(原因不明)

タイプαを摂取した人間  ボーン(兵士)
男の場合
思考がマヒし深くものを考えることが出来なくなる(快楽優先)
性欲が増大。一日に射精できる回数が飛躍する。(20回以上)
ただし副作用で射精しすぎると死亡確率が跳ね上がる。

女の場合
性欲が増大。全身が性感帯のようになり男を求め胎内に子を宿したくなるようになる。
思考がマヒし深くものを考えることが出来なくなる(快楽優先)
副作用は、妊娠すると正気を失い死亡確率が跳ね上がること。

身体能力は男女共に並みの人間程度。
新人類になれるかはタイプαの副作用を乗り越えられるかにかかっている。

※ボーンが新人類になれる条件
男は20回以上射精しても身体に異常をきたさないこと。
女は妊娠しても正気を失わず交尾を楽しめること。

新人類が旧人類やナイトの女性に産ませた子供 ワークヒューマン(働き人間)
働きアリや働き蜂の人間版。
個人差はあるが身体能力、成長速度に関しては、ほぼ人間と変わらない。
人間との違いは一年に一回、発情期というものが存在する。(期間外は賢者モード)
発情期間の性欲はボーン並み。
島の労働に従事しているのはこのクラスとボーンがほとんどである。
新人類の中にはワークヒューマンを奴隷と呼んで蔑むものもいる。
ごくまれにコモナーを超える能力を持つ者が生まれるらしいが、真意は謎である。
成長しても、このクラスのままである。

※コモナーやナイトの女性は旧人類の男と生殖活動を行っても妊娠はしない。
理由は、はっきりとは不明だが、体内に入った旧人類の弱い精子を免疫系が殺してしまうからだという学説がある。


タロウ・ネトラレ 盗賊(シーフ)
クレアを追ってこの世界にやってきた異世界の盗賊。
過去にクレアと戦い敗れた為、並々ならぬ執着を見せる。
気にいった女を盗むことを専門としている。
自分の子を孕ませ、お腹の子をおろせないくらいまで大きくさせたあと家に帰すので
さらわれた女性の関係者からは忌み嫌われている。
自らを義賊と名乗っている。
「子供は宝、ならば宝と一緒に女を実家に帰す俺は義賊だろ?」
20歳 金髪オールバックの優男。


苺山学園関係者

天野真紀
ティアナのクラスメイトで同じ班の女子生徒。
1年3組 濃い茶髪の短いポニーテル。
明るい女の子。

赤坂千夏
ティアナのクラスメイトで同じ班の女子生徒。
1年3組 茶髪ショートボブ。
大人しい女の子

山田武
ティアナのクラスメイトで同じ班の男子。
1年3組 坊主頭

馬場信也
ティアナのクラスメイトで同じ班の男子。
1年3組 前髪を垂らした黒髪ショート

上田優斗
ティアナのクラスメイトで同じ班の男子。
1年3組 前髪を真ん中で分けた茶髪ショート

川村真理
ティアナのクラスの担任。
1年3組 腰まで伸ばした黒髪ロング

白木明
ティアナがお世話し、仲良くなる男子。
1年2組 黒髪をツンツンさせたショート




  1. 2013/02/23(土) 22:29:09|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 4話──苺山学園── | ホーム | 5話──常識と非常識── >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garagara20.blog.2nt.com/tb.php/100-7ce43367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モブGR

Author:モブGR
ntr属性なのに超純愛ゲーをやって自己嫌悪になった男。リハビリのために小説を書いてます。
ほぼ賢者モードで書いてるので期待しないでください。

カテゴリ

はじめに (1)
小説 (249)
雑記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター