2ntブログ

モブの植木鉢小説館

NTR小説置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説

ガラクタNTR小説置き場。
NTRに不快感を抱く方はすぐに脱出してください。


───旧苺山学園物語───

時は西暦2285年。
人類は環境汚染によって男女の比率が著しく偏っていた。
女性99%男性1%といった具合にである。
極端に男性が少ないこの世界では、人口受精により子を産む女性がほとんどであり、
男性経験がないままに母親になるのは珍しくない。
だが、このままではいずれ人類は滅びの一途を辿るだろう。なぜなら生まれる男の数が年々減っているからだ。
そこで政府は、どうすれば男の数を増やせるのか長い間研究を進めてきた。
そしてその研究結果は男同士を競わせ戦わせて強い男を作り、その精子で妊娠すれば男が生まれる確率が高くなると分かった。

その結果を受け、すぐさま政府は決断を下す。
丁度100年前、海底火山の噴火によって出来た苺山島と呼ばれる無人島に総額3兆円もの資金を投じ、強い男を作るためのプロジェクト「男性強化Z計画」を開始するための準備に入ったのだ。

人類の明日の為に。

そしてこれはそんな世界となった、ある学園の話。
これは某投稿サイトで投稿している苺山学園と内容が少し違ってます。現在30話までを公開しています。

0 登場人物
0 校則(ルール)
1 入学
2 幼馴染
3 二日目
4 二日目その2
5 二日目その3
6 作戦会議
7 接触
8 桜の事情
9 同盟
10 油断
11 奈々の行方
12 午前0時
13 救出
14 本戦開始
15 牛坂無双
16 初めてのセックス
17 罠
18 謀略の将
19 アイテム販売
20 ズレ
21 春の行事
22 予想外
23 暴力
24 疑惑
25 入れ替わり
26 思惑
27 仕組まれた夏合宿
28 無礼講
29 無礼講2
30 奈々の邂逅
31 肝試し
32 肝試し2
33 肝試し3
34 まくら投げ大会
35 まくら投げ大会2
36 まくら投げ大会3
37 まくら投げ大会4
38 壊れたふたり
39 王の宴
40 王VS王
41 上書き薬
42 合宿の終り
43 ポイント凍結
44 海森の焦り
45 混沌とする情勢




───苺山学園物語2───

西暦2350年。
環境汚染が原因による少子化の危機は去った。
国立苺山学園は、本来の役目を終え、私立苺山学園として存続することになった。
学園は、少子化から人類を救った記念すべき学び舎として有名になり、入学希望者が押し寄せることになった。

そして時は5月半ば、再び物語が始まる。

0 登場人物
1 いつもの日々        13 放課後
2 桐沢真由美と春山啓介  14 遥の日記
3 怒り              15 休日
4 悪巧み             16 名優
5 第一段階           17 それぞれの誓い
6 遥の想い           18 試合
7 計算違い           19 天秤
8 映画研究部          20 最後の電話
9 校舎裏             終 結末
10 保健室
11 噂
12 帰り道


───苺山学園物語2.5───

西暦2350年8月。
ついに物語は学園から外へ。

超展開、始まります…。

0 登場人物
1 大人
2 夏休み
3 大人2
4 再会
5 研究所
6 研究所2
7 サンプル
8 真実
9 タイプγ
10 主従
11 所長室へ
終  新人類


───苺山学園物語3───

西暦2350年。ついに新人類は産声をあげ、世界に名乗りをあげた。
苺山島に新人類の女王藤乃宮遥が誕生し、旧人類を劣等種と呼んで生活圏を別とする。
地球統一政府大統領ライ・プーアは再三の交渉を試みるが、これを一蹴。
武力による統一も考えられたが、すでに新人類は世界各地に新人類を送り込んでおり、テロを起こすと警告。

完全に新人類は、人類とは別の地上の支配種となった。

それから30年後の西暦2382年5月。
ある男が苺山島に降り立つ。

物語は最後の幕を開けた。

0 旧人類登場人物
0 新人類登場人物
1 生まれ変わった島
2 レジスタンス
3 レジスタンス2
4 苺山学園
5 常識と非常識
6 美化委員会
7 山田くんと真紀
8 農作業は重労働
9 狩猟
10 貴族
11 ティアナの裏情報
12 学園祭
13 学園祭2
14 学園祭3
15 学園祭4
16 学園祭5
17 馬
18 老人と猫
19 友情
20 マーメイド
21 大浴場
22 突入
23 対決
24 現実
25 変わらぬ日常


───ゲームのようなゲームで済まない話───

ゲームのようなゲームですまない話。
ハーレム、寝取りものです。

1話 おかしな世界
2話 レベル上げ
3話 仲間
4話 撤退 
5話 サファイアの街
6話 憧れの人
7話 憧れの人 2
8話 3人PT


───白薔薇聖女学園物語───

西暦2345年5月。
白薔薇聖女学園は少子化の波に勝てず、存続の危機に陥り男子を受け入れ共学となった。
学園のイメージを守るため性教育をまったく施されなかった少女たち。
男を受け入れていったいどうなってしまうのだろうか。

苺山学園物語と同じ世界軸の話です。
NTRものではなく乱交ものです。短編になると思います。

登場人物
1話 無菌室の乙女たち
2話 白薔薇に赤い薔薇が咲く
3話 堕落する乙女たち
最終話 最後の白薔薇


───孤独になった少年───

一人になりたい。孤独になってもいいから面倒な人間関係から解放されたい。
このストレスの多い現代社会において、このようなことを考えたことのある人間は少なくないだろう。
これから話す物語は、そんな願いが叶ってしまった一人の少年の話である。
短編小説

1話 無視
2話 暴走
3話 認識されない悪
4話 認識されない悪2
5話 認識されない悪3
6話 認識されない悪4
7話 麻紀の犯人捜し
8話 麻紀の犯人捜し2
9話 束の間の休戦
10話 開発された身体
 

───宇宙開拓ステーション クリスタルリング───

西暦3216年。
宇宙に進出した人類は、その活動圏を大きく広げていた。
海王星の衛星軌道上に浮かぶ宇宙開拓ステーション『クリスタルリング』に配属されることになった栗本葵は、
理想と現実のギャップに苦しみながらも刺激のない毎日を永遠とも言える感覚で過ごしていた。

だが、その退屈な日々は突如終わりを告げる。
未知なる知的生命体との遭遇、様々な試練。

いったい葵はどうなってしまうのだろうか。

SFものです。

1話 宇宙での生活
2話 始まり
3話 謎の宇宙船
4話 大事な仕事
5話 宇宙海賊エリアハール
6話 出撃
7話 デートの約束
8話 デート
9話 焦る小田少尉


───田舎性活 血族の系譜───

現代の閉ざされた農村もの。
都会からやってきたちょっとえっちな転校生、芝山浩介が体験するほのぼの?田舎生活です。

0話 登場人物
1話 ド田舎
2話 学校
3話 天敵
4話 ゲーム
5話 葛藤と決意
6話 罰ゲーム
7話 続き
8話 続き2
9話 土曜日の仲山
10話 日曜日
11話 謎
12話 謎2
13話 謎3
14話 金曜日
15話 お泊り会
16話 お泊り会2
17話 お泊り会3
18話 お泊り会の仲山
19話 新任教師
20話 手がかり
21話 取引した仲山
22話 図書館
23話 進む調教
24話 名前
25話 事件の詳細
26話 暴走
27話 下種
28話 ピクニック
29話 殺意
30話 権力者とドブネズミ
31話 権力者とドブネズミ2
32話 三日月の夜
最終話 田舎性活


───田舎性活2───

創立100周年を祝して田舎にある姉妹校と交換留学──。
全ての始まりはこの応募がきっかけだった。
今思えば全力でこの応募に反対すべきだったのかもしれない……。

田舎性活1と関連性はありません。
短編にしたいですが3話まで書いてみた感じだと厳しいかもです。
できるだけエロく書くつもりです。

1話 留学
2話 村の案内
3話 日曜日
4話 学校
5話 学校 2
6話 感じ始める非日常
7話 帰り道
8話 開き直り
9話 和樹と練習


───世界の希望───

時は西暦3890年。
男性が生まれず全て老人となり、若者がひどく少なくなった世界で1人の赤子が産声をあげた。
その男こそ夏川健太。この世の人類の希望である。
当初、この男の子が生まれたとき何かの間違いであると考えられていた。
なぜならもはや男は人工授精でしか生まれず、科学の限界に達したのか大抵が小学生に上がるまでに死んでしまっていたからだ。
そう、自然妊娠で男が生まれることなど奇跡同然だったのだ。

世界は狂喜し、この男の子を祝福をした。
そして男女分け隔てなく大事に育てられ、成長していくことに決まった。
そう、天然もの種馬として……。

これはそんな世界に生まれてしまった健太の話である。

前半はハーレム。
後半は?

0話 登場人物紹介
1話 発情期
2話 交尾
3話 日常生活
4話 塩田先生
5話 デパート
6話 テレビ局
7話 謎の現象
8話 修学旅行
9話 新しい出会い
10話 新しい生活
11話 新しい生活2
12話 夜
13話 部活
14話 部活2
15話 部活3
16話 まりな
17話 合宿
18話 お風呂
19話 取材
20話 勝負
21話 午前の練習後
22話 午後の練習後
23話 長距離走
24話 長距離走2
25話 水の泡
26話 砂の城
27話 砂の城2
28話 川遊び
29話 変わる景色
30話 陸上部
31話 狂う陸上部
32話 対決
33話 ネタバレ
最終話 その後・・・。


───遊びたいお年頃っ!───

とある学校の教室で、ある遊びが流行っていた。
ちょっとしたえっちな遊びで、定着したのもちょっとした偶然。
いずれはその遊びは消えてなくなるはずだった。

短編になると思います。

1話 目撃者は語る
2話 目撃者は語る その2
3話 目撃者は語る その3
最終話 目撃者は語り終える



───理想の世界───

女が支配する世界に迷い込んだ男の子の話
ハーレム系成り上がりもの。

1話 観光?
2話 パラレルワールド
3話 男がいない
4話 転校
5話 女装
6話 属性能力者
7話 深優
8話 柔道部の彼女
9話 次の日
10話 紀北での戦い
11話 紀北での戦い 2
12話 夜
13話 夜 2
14話 高山家



───超能力少年なつお☆サイキッカー───

超能力、それはあるようで、ないものといったものであろうか。
その存在を信じる者、そんなものはないと否定する者。
意見が分かれると思う。

ここにその存在を信じる者、西扇夏雄が、奇妙な猫と出会う。
それが始まりのきっかけだった。

某中○アニメを見て思いついたネタです。色々混ざってます。
短編になると思います。

0 登場人物
1 化け猫
2 超能力研究会
3 八方塞がり
4 傍観者
5 新入部員
6 思い出づくり


───新人くのいち伊吹と佐奈の戦国忍法帖───

時は戦国、伊勢の国。
そこに細々と活動している孕村忍軍という里があった。
忍びの集団では弱小中の弱小孕村忍軍は、近々自然消滅するのではないかと噂されており、忍びの里はかなり危機感を漂わせていた。
短編
なんとか3話で終わらせたいです。

1話 護衛任務
2話 佐奈やらかす


───直樹の戦国風雲録───

まさに時は戦国時代。

戦国大名が各地で覇を唱え、天下をとらんと、毎日、血で血を洗う戦を繰り返している。
明日の見えない戦いは民を苦しめ、さらなる戦乱を呼んだ。
そしてそんな時代を嘆いた、ある一人の神が、この果てなき戦の時代を終わらせるべく一人の男をこの時代に召喚した。

その男の名は南扇直樹。男子高校生である。
いったい彼は、この戦乱の世をどう生き抜くのであろうか。

戦国時代迷い込みのパラレルワールドものです。深く突っ込まないでください…。


0 登場人物
1 清州          13 思いついた策
2 士官試験       14 鬼姫
3 訓練          15 挑発
4 予期せぬ初陣    16 出会い
5 死闘          17 敗走
6 御首級        18 反撃
7 犬山城
8 籠城
9 籠城2
10 夜襲
11 逃走
12 孤立


───アントリクスの城───

剣と魔法の異世界に迷い込んだ平凡な高校生、西扇錬のお話。
突っ込みどころは多いですが、深く考えないでほしいです。
チートものではありません。

4話まで公開中

0 登場人物
1 奴隷
2 探索
3 情報
4 奴隷街
5 買い物
6 東区画
7 待ち伏せ
8 ティアの決断
9 過去
10 ミーテ
11 スケルトンの骨




  1. 2012/08/02(木) 21:56:14|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

モブGR

Author:モブGR
ntr属性なのに超純愛ゲーをやって自己嫌悪になった男。リハビリのために小説を書いてます。
ほぼ賢者モードで書いてるので期待しないでください。

カテゴリ

はじめに (1)
小説 (249)
雑記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カウンター